2011年04月08日

イオン導入美顔器とは

ホームエステや美顔器に興味をお持ちですか?

こういうモノは興味がある方と、無い方とかなりはっきり分かれるモノですよね。

実は、私先日まで興味がない方組だったのですが、ツヤツヤ、プルプルになった友達の肌を「生」で見てえらく感動してしまいました。

やっぱり、テレビで見ても、紙面で見ても、伝わる感動は「生」に勝るモノはないと思います。

彼女が持っているのがイオン導入美顔器です。

超音波美顔器と同じくらい人気の美顔器があります。

ではイオン導入器とは一体どのような美顔器なのでしょうか? 今回はイオン導入美顔器についてお話したいと思います。

ビタミンC誘導体のイオン導入をすると、イオン導入後のお肌はプリップリのもちもちなんだそうです。

そしてくすみも消え、明るい素肌になるのだそうです。

なぜそのようなお肌になれるのでしょうか。

化学式が大の苦手な私ですが、簡単に説明です。

イオン導入というのは、微力な電気の力で美容液の成分をより奥まで浸透させます。

それだけではなく、肌本来の再生力(ターンオーバー)まだ整えることができるのです。

つまりアンチエイジングに高い効果を発揮するトリートメントなのです。

しかも現在では家庭用のイオン導入美顔器の進歩がめざましく、エステと同じような技術を自宅でもできるようになりました。

欲しくなっちゃいました。

すっぽん小町

白髪染め利尻昆布お買い得.com
posted by 海信 at 20:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。